つの駅まちライブラリーつの駅まちライブラリー

  1. 108 Books

JR都農駅の休憩スペース。セルフカフェもありひとやすみできるライブラリーです。

本棚をすべて表示

Information

九州宮崎県の海沿い真ん中らへんにあるのどかで小さな町『都農町』。その玄関口でもある都農駅内のライブラリーです。お子さんが楽しめる絵本や、電車の待ち時間に眺めたい観光情報、雑誌、都農町を紹介する本や写真集などがあります。観葉植物の緑とコーヒーの香りでほっと一息つける空間。人、本、風景との新しい出会い、交流が生まれる心地よい場所を目指しています。どなたさまもお気軽にご利用ください。 ※書籍数がまだ少ないので当面は閲覧のみとなります。 〈寄贈のお願い〉 つの駅まちライブラリーでは様々な本の寄贈を受け付けています。 本は当施設を利用する方々に閲覧(または貸出)いたします。 寄贈いただきました本の取り扱いは都農駅まちライブラリーにご一任ください。 寄贈資料の受付後の所在問い合わせや、返却はいたしかねます。 汚れ、破れのある本や、書き込みや所蔵印のある本、政治、宗教の布教及び特定の企業の営業などを目的としたものの寄贈は受付できません。 ご寄贈いただいた本はメッセージカードに感想など記入することもできます。 みなさまからの本の寄贈、お待ちしております!

Community

Bookspot Staff
Borrowed/Checked-in Users